みんなで準備だ!TV#2

フレンズ参戦機能、すごいのね
うちは、通信環境上、無理だけど
参戦や可能な方は是非に楽しんでいただきたいわ
一所懸命考えて準備してくれたんだし
参加者少なかったら悲しいよね

フレンズもいいけど、嵐さんに声が届いたらいいのになぁ・・・

次は、踊る準備だ!って
まさか、課題が出るのかなぁ?
FUNKYみたいなんかなー
ああいうの、踊れる人は楽しいと思うけど、私みたいな踊れない人にはちょっと重いのよね・・・ま、それはそれで楽しむけどね

うちわのマークもあるし、それも楽しみ
うちわ、作りたいねぇ


それはそうと
そろそろ、年賀状はじめないとね
どうするか、決めてないけど
久々にシルクスクリーンもいいよね


今朝、多田さん呟いてた
デビュー記念日、おめでとうございます
毎年、欠かさないのが素晴らしい
名前出さないけど、嵐さんへの感謝を忘れない、素敵な方だな
また、いつの日か、多田さんの新たな提供曲を歌う嵐さんが観られたらいいなぁ