HELLO NEW DREAMな毎日

こんな素敵なプロジェクトに協賛してくださった全ての企業のみなさまに
感謝の気持ちを伝えるべく、出来得る限り販促に乗っかっております

こんなので、すぐ何でも買いに走る嵐ファンってちょろい

そんな外野の言葉なんてどうでもいい、勿論シカト
嵐さんを起用してくださっただけで感謝だし、それが彼らの実績になるなら、自分がどう言われようとどうでもいい


ってことで、HELLO NEW DREAMな毎日
食品や日用品だから、いくらあってもいいしね(悪くならない程度に)

とはいえ、全く使わないものは買いませんけど
今回はジュレームとプレモカード、あとは異様にお高いレターセット、これがご免なさいでした

日清オイリオは懸賞だけなので、今のところ見合せ(オイルは決めたものしか買わないし、オリーブオイルはJオイルミルズなので)

エバラさんの企画何でしたっけ?


今日のクリアアサヒは情報入ってなくて、お昼に呟き見てちょっと焦ったわー
出遅れたかと変な汗かいた!
公式さん、お願いだから情報発信してー!

と、言ってもここは田舎
夕方でもどこのコンビニにもノベルディたくさんありましたわ
一枚も出てない?店もあったし
ひととおりゲットできたよん
クリアアサヒ、たくさん飲もう!
いや、平日は飲まないからお正月過ぎまでもつわ


あとは、サロンパス
単価高いから、ツルハデーの5%引きの日に買おう
12日までお安くなってるし、500円クーポンが2枚あるし!

随分、たくさん書いたな・・・たくさん買ったからね(笑)


嵐さんのビジュアルがあるわけではない、歌詞が書かれただけのパッケージ商品は欲しい人もいれば、そうじゃない人もいると思う
ファンだって色々だから

でも、『だけの』じゃないのよ
A・RA・SHIの歌詞が書かれているのよ!
こんな素敵なことない
見るだけで涙が出る・・・