今日のインスタ

潤くん、こんなに早くお返事してくれるの?
へぇーっ、何か質問したくなるね

にのちゃん、何で水浸しなの?とおもったら、汗だくなん?そんなに汗かくようになったんだね、それはすごいや

兄さんたちはみんなカレー(笑)

国立は・・・そろそろ申込みのお知らせがあるのかなぁ


256配信開始の動画は、皆さん私服?
にのちゃんの真っ白のパーカーが、あれ?
着るもの変わったね、なんて。



インスタで近況が知れるのは安心する。

最近、web、大倉くんの くらすます をよく読んでるのだ
前は丸ちゃんのも写真が好きでマメに見てたんだけど、最近写真upしなくなったからね

あとは、太一くんのTAHICHI
1週間くらいをまとめてみることが多いかな
6000回記念のノベルティだすんだね!
3000回の時のTシャツ買ったなぁー、お気に入り

一言でいいから、毎日続けてくれることのありがたさ、沁みるよ



しやがれは
大野さん、喉に悪いから辛いもの食べ過ぎないでね

んで、お決まりのように、記念館で寝落ち
申し訳ないのだけど
嵐さんの話以外に興味がないのよねー