インスタとしやがれ

インスタ 昨日は遅くにアップだったので、先ずは潤くん

5人で・・・楽しかった

もう、それだけで泣けちゃうよ
火曜日の配信が楽しみ!
急な残業が入りませんように!


今日の翔ちゃん

それがあの人たちであるということ。

こんなの
泣くなって言う方が無理だ


二人とも、嵐が大好きなんだよね

Voyagu 二本纏めて見直して、また泣く
悲しい涙じゃなくて、感動の涙だから
いくら流してもいいよね?


しやがれ
奥原希望さん、応援してます!
久々にラケット振りたくなってしまった
シャトルがないからできないけど
毛糸結んだのはやったことないなぁー
あれ、楽しそうだ

相葉ちゃんの運動神経、器用さには驚愕だわ
道具持つものはあまり得意じゃないかなと
勝手に予想してたらいやはや


ふわちゃん
初め見たときは、面倒くさそうな娘と
ちょっと苦手意識あったけど、最近は
あれ?この娘、割とちゃんとしてるかも
と思い始めてたところだったのよね

まさかの大野さんと誕生日が一緒って!
大野さんも楽しそうだったし
筋肉痛めてないといいけど
何で40歳を連呼してたんだろう?
誕生日ば数ヶ月先、39歳でいいのにねぇ

うれしかったんだもん

がツボだったわ