しやがれとインスタ

二宮和也記念館
お寺修行の映像スゴいもの見つけたねー
探したスタッフさんに感謝だわ
何てかわいい小僧さん

他でも呟いてるの見たけど
お餞別は5000円じゃなかったっけ?

メンバーの記念館、いい企画なのに
いつもあっという間なのよ
今更、未公開映像とか勿体ない
予告で流れたものがないのもなー

何より
毎回のカウントダウンはいらない

この番組のスタッフさんとは
最後まで合わないなぁ・・・
愛情があるのだろうけど、何か違う

あ、苦情ではないです
自分と合わないってだけです


インスタの大野さん

撮影ですらこんなに楽しそうなんだ
こんな顔されちゃうと、もうね
何も言えねぇーーーーー!

メンバーの番組に全部出るのかな
忙しすぎてない?大丈夫?

早よ、休ませてあげたい
でも、ずっと見ていたい

今月いっぱいは、ずっと不安定だわ


いや、忘れちゃいかん

ずっと笑顔でいよう

これは約束だ