TOKIO×嵐2020

いつも以上に交流コーナーが充実していて、いや~楽しかった!笑った!それ以上に泣けたけど・・・

一昨年も、次のTOKIO×嵐はあるのか心配して、それは杞憂に終わったのに
まさか今年までになるとは思わなかった・・・

と、それは置いておいて


ウルトラマンDASH
何が嬉しいって、TOKIOが走ったこと!
DASHの原点だよ!

この特番は、各界のウルトラマンがピンチ救うというのが設定だから、TOKIOが体を張ることが少ないのは仕方がないとこだけど、TOKIOにはずっと走って欲しい、年齢的にキツいのは分かってるけどさ

欲をいえば、嵐さんが走るよりTOKIOの4人で走って欲しかった
まぁ、大宮の全速力も貴重だけど


それにしても、何あれ
麻婆豆腐 って、あんなに揃う?
松岡くん、ちゃんと突っ込んでくれて、ありごとうございます!


徹子さんの買い物凄かったー
H&Mなんて、若い人の行くところだと思って、入ったことないけど、今度見てみようかなと思ってしまった
ケーキ屋さんも美味しそうだったし、ガラスの文鎮も素敵だったけど
銀座のアンティークモール!昔、行ったことあるわ、オールドパイレックスファイヤーキング買ったなぁー


インスタ見てからずっと楽しみにしてた
大野丸、釣れてよかったねー!

大ちゃーん!って、走ってくる相葉ちゃんがもう泣ける、ハグするの?久し振りって訳でもないのに(笑)
別々に来たのかな?一緒だよね?どうなんだろ?漁の時間だから、前日入りだよね
それどうでもいいけど、微笑ましすぎる

インスタしないと怒られるのね・笑笑

相葉ちゃんって、やっぱりスゴいのな
ああいう微妙な話をさらっとしちゃうの

さらっと聞かれたから、大野さんも自然に答えられたのかな

この二人の癒しパワーは半端ない


20年 嵐といれて 幸せだ


って、ファンは思ったよね



私は釣りしないので知らないけど、40分で真鯛を3匹って凄いのでしょ?


f:id:amnos1126sakura:20200104233932j:plain:w240

関係ないけど、従兄弟が釣った真鯛
こっちは、ガチの漁だけど(笑)