Mステ ウルトラSUPER LIVE 2019

毎日、情報多過で何を書いたらいいのやら

ついてきてほしい

もちろんついていきたい
老体に鞭打ってね(笑)

昨日のことは、後で余裕があったら書こう


で、今日はMステですよ

何故に、平日の昼間からなのだろう?
バッチリ仕事だし、夜は忘年会だ
金曜日だから、飲み会とのカブリ率が高い
それは仕方がない、飲まずにダッシュで帰って、嵐さんには間に合ったけど


Turning Up
好きですー、赤の衣装はクリスマスだから?
翔ちゃんのピアニストばりの写真、素敵!
ピアノ教室に通う37歳とは思えないよ!

話が逸れた・・・

バックがトラジャですか
嵐さんにあまりバック要らないよなーなどと思ったりしますが、この曲は MVの雰囲気にあわせて多目に付いてもいいのかな


投票、私は赤でしたが

イェイイェイイェイとイェイイェエエ
頂上対決?
ほんっとに翔ちゃん凄いよ

Monster
大野さん、ちょっと力んでる?


で!まさかの感謝!不意打ちで泣けた!
来るって分かってても泣けるのに、不意打ちはマズいよ、Mステさん!そして、ありがとうございます!!!

相葉ちゃんはどうしたの?マイク落とした?
潤くんにパスしちゃった?
歌いながらも咄嗟に手が出てる翔ちゃんがもう!

そうそうこのタイプの衣装(ナポレオンジャケット?)はニノがよく似合うと思う(個人的な好みね)



そういえば、今日もだけど
文字に起こして書こうと思うと、どうしても翔ちゃんに寄ってしまう
で、このタイトルで、ブログトップの写真にハンドル

こりゃ、どう見ても翔担だよね

肝心の担当については、思いが強すぎるのか筆か進まないのだよ