嬉しかったこと

まさに、嵐のように嵐の日が過ぎ
若干の放心状態で、ラジオの配信忘れた

再配信が決定、もう一度見られることに
限りなく感謝

ランキングってこんな感じかぁ
思わず2013年の手帳をチェックしてみた

が、しかし
2012年は驚くほど綺麗に書いてあるのに
2013年は「SET LIST」の文字だけ
落選したからか(笑)

それはさておき、2012年と比べても
今回はちょっと分からない
曲数が増えてるから、票が割れるし
どういう集計方法か分からないしね

2012年はアルバムの1位が、え?で
会場も、キョトンだったけど
なんとなーく、あぁ分かるわ・・・と思ったし、初めてのリクエストランキングが新鮮だったからねぇ

あー、懐かしい


今回はCount on me、これに尽きる
カップリング曲が陽の目をみるのは
嬉しい、ってかこれに投票してるし!


本筋からずれるけど
今回一番盛り上がった瞬間(私の気持ちが)のこと

それは
大野さんのデザインの衣装の話のとき


ソロで出てきた大野さん

随分、華やかな衣装ね、曲のイメージとちょっと違うけど・・・
あ、これアラフェスあるあるの次の衣装をソロで着るパターンか、そうだね
それにしても、綺麗な花柄
これって、もしかして・・・

OneLove:Rebornで5人揃ったとき
それは確信に変わってた

大野さんが描いてるよね



なんて話を、後出しじゃんけん的に言ったところで、嘘臭いだけなのはわかってるけど

兎に角、嬉しかったから
記録として残しておきたい