しやがれ、いろいろ可愛い

今夜も楽しかった!

ゲストが親嵐だとやっぱり楽しい!

悠仁さん、貴重な翔ちゃん情報ありがとうございます!照れた翔ちゃん、可愛いしー
大野さんはランドマークタワー答えなきゃだったよね(笑)
お前うめぇなぁ!のお潤も可愛かったー

悠仁さんにはごめんなさいだけど、嵐さんみんな美味しそうでよかったよかった


それにしても、相葉くん、ロケ多すぎない?
大丈夫?忙しすぎじゃないかと心配しちゃう

インスタのネタ探し、大変なんだね(笑)
小サメ、可愛いー!
倉敷のジーンズはお高いよね、パッチワークで可愛いデザインだったけど
うどんが食べられてよかったね

えーっと
勢いで同じマステ注文してしまった・・・
もうね、マステ購入禁止中なのに
(マステ好きすぎて、一生かかっても使いきれないほど持ってるのよ)


パズドラのCMも見られたし!


大野さんが、ぺこぱさんが好きって意外~
大野さんが楽しそうってだけで幸せだよ

ネタやるの嫌そうだったけど、スーツ素敵だったし、口笛鳴らないのとか、口調が鮫島社長ぽいのとか、これ、思い出してニヤニヤしちゃうやつ!

ゆすさん、アルバムに夏疾風入れるの?!

しかし、大野さん、あまり痩せないでね・・・

で、もうリピート2回目←え?