24時間テレビ2日目

朝、お友達が『募金に並んでます!』
って、写真送ってくれました

f:id:amnos1126sakura:20190831194714j:plain:w280

綺麗にとれてるねー
人と手の数が凄いけど(笑)


今年の24時間テレビ、見やすかったな
無理すぎる挑戦がなかったからかも

あさこさんは時間内にゴールできなくて残念だったけど、あれは初めての会場故のことかと(信号があれほどなかったら間に合ったでしょ?)体調崩さないといいけど

ニノのロボット三番勝負が笑えた
番組の趣旨に合っているのかは分からないけど、バカらしいことを真剣にやってるところが嵐さんらしい
Dの嵐や宿題くん時代を思い出して、ほっこりした


ジャニーさんの追悼コーナー?もよかった
仮面舞踏会の大野さんの歌声
にのあいの青春アミーゴとか、泣けるし

やったー、A・RA・SHI だ!
大野さんのハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
凄く声出てていいぞーって喜んでたら、Six TONESとコラボか・・・

ジャニーさんのコーナーであって、嵐のコーナじゃないか、そうだよね
(これは苦情ではありません、念のため)

歌番組でも、情報番組でもジャニーさんの追悼コーナーはたくさんあったけど
亡くなってから評価が上がる、偉人ってそういうものかもしれない


嵐さんお疲れさまでした
次の週末はコンサート、ゆっくり休んでください(翔ちゃんは明日もzeroがあるけどね)