しやがれとインスタ

昨日はFS2020だけで手一杯だったので


まずは、しやがれ

デスマッチは肉だと、みんなより楽しそう!特に翔ちゃん

それにしても、牛乳の件、相葉くんの回答はゴールデンタイムに大丈夫なの?いや、ビックリしたわ、おばちゃんだから?
まぁ、大野さんもかなり問題だったけど(笑)


縄跳び面白かったなぁ
私、小学生の頃は縄跳び得意だったから
意外に出来ないもんなんだなぁと
ただ、コツをつかんだ相葉くんの進歩の早いこと!運動神経がいい、ってのはこういうことか、ってか脚長い!細い!
ケインには違う意味でビックリだったけど、ああいう罰ゲームは嫌だなぁ


大野さんさぁ、自然に言っちゃったよね

メンバーにも見せたい
歳とったらできるやつ

大野さんが想いを馳せたことだけでも感動

歳とった嵐さんが歌う姿を想像するだけで
涙出る


すゑひろがりず さん に感謝です


インスタ!潤くん美しい!美人さんよ!
更新してくれてありがとう