気遣いの人

スイーツ部に癒された後に飛び込んできたニュースは中居くん

きちんとした大人の円満退社の会見
凄いなぁ中居くん、流石はミスター気遣い

退所となれば、ファンはやっぱり辛い

自分が目指す方向へ進むのだから、自分のやりやすい方法で突っ走っても、非難されることではないだろうし、そうする人が多いと思う

でも、関わる人が出来るだけ傷つかないように、深慮の果てに行動する、素敵な大人だ

そして、そうは見せないようにするところも、中居くんらしい(茂さんの件とかね)

中居くんとお仕事したい人はたくさんいると思うから、心配はしてないけど、CMのお仕事とかも増えるといいね

後輩ともどんどん共演して欲しいな

あと、苦手だって言ってるけどドラマも見たいよ
ダンスも見たいなぁ、やめちゃうのかな


これから、どうなっていくのか、どうしたいのか、まだ模索中みたいだけど
中居くんの未来に幸多かれ!