夜会、翔ちゃんへ感謝

嵐さんファン以外の人が聞いたら
自分のグループの曲が歌えないって
何それ?なんだろうけど

翔ちゃんのそれは
大野さんへのリスペクト

嵐のメインボーカルは大野さんだから
皆が期待するレベルのものは歌えない
という意味、歌覚えてない訳じゃない

ネタだとしても
大野のパートだから
っていう理由が嬉しかったな

翔ちゃんにとって大野さんは
尊敬する先輩
その原点が揺らがない翔ちゃんが素敵


話逸れるけど、潤くんも
嵐の曲歌って!って言われても
俺、歌えないよ主旋(律)歌ってないから
って言ってたよね

ジャニーズ=ユニゾン
のイメージは強いよね、多分

でも、嵐さんは歌い分けが複雑だから
そもそも一人じゃ歌えないのよね
(ほかのGのこと詳しくないけど)


外野の言葉はシカトする!
だね