zeroに思うこと

いやー、zeroで衝撃

他のメンバーがどういう企画に挑戦しているか把握しきれてない。

って、翔ちゃんが?どんだけみんな飛び回っているの?
そういえば大野さんのダーツの旅が青森だって友達が言ってたしな(事前番組は関東ローカルだから見れていない)そんな遠くまで行ったのかい!
なぜいつもよりパーソナリティーが少なくて、嵐さんたちの負担が大きいのだろう、そこも謎なんだけど・・・日テレの思惑がわからん。



そのことよりも、zeroに失望

御巣鷹山の事故と、乗務員の飲酒問題
全然、関連ないものを『空の安全』というキーワードで結びつけて、遺族にインタビューするなんて。

御巣鷹山は機体の整備不良による事故で、乗務員は想定外の状態で最期まで事故を回避しようと力を尽くした。

それと、今の乗務員のモラルの問題と何の関連があるというのか。


やっぱり、ZEROとzeroは別の番組、だったら明確に違う番組として始めればよかったのに。

日本を良くしたい

村尾さんのZEROへの想いが踏みにじられているようで、腹立たしい。翔ちゃんを画面から外して、発言させないことで折り合い付けたつもりか。正しいことを放送しているなら、そんな必要ないだろうに。

これ以上、ワイドショー化するなら、月曜日さえも見るのが辛い。
かといって、ニュース23もちょっとね(報道ステは初めからリストにない)

夜に見られるニュースがないよ。