しやがれ

あっという間に過ぎた1月
仕事が立て込んでいたとはいえ、あまりの早さに唖然とする
今年一年、一日一日を大切に過ごそう
そう思っていたんだけどね

そういう過ごし方をしてきていない人が、急にそうしようとしても、出来ないのかもしれない(しかもこの年齢で)

そう思うと、恐いな、気づいたら年末なんて


書いてたら、ちょっと落ち込んできたけど


今日のしやがれ、本当に楽しかったー!
何でだろう、ゲストがMatt様で、味方しかいない感じのせいかな
記念館がなくて、メンバー中心で進んでいく番組構成はストレスが少ないのかも

Matt様はThis is MJで対決して以来かな?
あれはロケだから出演の数に入っていないのだろうか、バラエティー初共演みたいな話になってたけど

大野さんがよく食べてて、安心する
翔ちゃんも珍しいって呟いてたもんね
あの角煮はいつか食べに行きたいわー


翔ちゃんって、凄いのよね
トップアイドルでキャスター
イケメンでインテリ

なんだけど

親しみやすく、垣根を作らず、すっと内側に入ってきてくれて、最後にはイジられる
(それを受け入れる懐の深さ)

相葉くんを尊敬してる
この間、マナブで書いたばっかだけど、翔ちゃんの口からまたこれが出て嬉しかったな

この二人に限ったことではなく、嵐さんのメンバー同士のリスペクトが本当に素敵

つがいで孔雀飼ってたこととか、ハッチとか、動物が出るとついつい相葉くんが連想される、っていうのは相葉くんの努力の結果、継続の賜物だよなーとか
翔さんのコーナーなのにそんなことを思いながら見てた

話逸れたな

おいでおいでダンスとか、捕獲やりますか、って言われて固まってるのとか
可愛い翔ちゃんがたくさん見られて幸せだったー!

隠れ家の潤くん
味の表現が的確で感心!
コーヒー牛乳、やってみよう

コーヒーといえば
ニノがコーヒーの入れ方を習って、メンバーに入れてあげたのって何だったかな?未知?
かなり前だね


楽しい回で、凄く笑って、何故だか色々思い出されて、気持ちが忙しいしやがれだったわ


俺の千葉が見たくなった・・・