インスタライブ

Voyage#2 見終わってまったりして
今日はもうストーリーアップしないのかなぁー(昼に見たらダンサーだけだったから)とインスタ開いたら、へ?ライブ?

収録の合間ね、休憩時間に休憩せずにやってくれるなんて、ありがとうございます
ご本人さんたちもびっくりの短さだったけど
今の嵐さんが見られるのは本当に安心する

Voyageは、まだ見てない人も多いでしょうから、ネタバレにならない頃に感想書きましょう、って、#1の感想書いてないけどね

そうそう、インスタ
ストーリーとライブは通知が来ないのはなぜなんだろう?
設定が悪いのだろうなー


追記
何か変と思いつつ、何なのか分からなかったけれど、インスタライブ、反転してるのか!
どおりで、大野さんの髪が逆分けだもんね
鏡画像って、違和感すごい
何で反転したんだろうね?
嵐さんたち、ライブ映像見てたよね
気付かなかったのかなー