相葉くん練習中

インスタ 今日の担当は相葉くん!

う~ん、誰なんだろう

初めは全然わからんっ!だったけど
暫く見てたらあれ、わかるかも

1枚目は大野さん
富士額で耳が見えてるし口の形とか
アー写の反転のような気がする

2枚目は相葉くんの自画像
センターパーツだし、鼻から目のラインとか
服着てない?のとか


いや、宿題提出したとき
『描いたメンバーの名前』の入力があって
何のために書かせるのかな?と
疑問に思ったけど、そうね
誰を描いたのか?のパターンもあるのね


さて、私はというと
2枚目が激烈に失敗だったけど
完成しないのは悔しいので大幅に手直し中
毎日、大野さんの写真を見つめ続けて
それはそれで、幸せな時間だったりする

今夜も、もう少し描きます
もうすぐzero始まるけど