ワクワク学校オンライン終了

約2ヶ月?本当に楽しかった
日付が変わるギリギリまでねばって
見終わったらちょうど零時
アーカイブから消えてて、涙でたわ

大きな画面で見たかったなぁ
スマホとリンクできるプロジェクターがあるんですって?
それ、もっと早く教えてよ

このまま、ライブの配信が続くなら購入を考えよう
FCの動画も大きく見られるなんて夢のよう


話が逸れた

嵐さん、一度役割を終えたはずのワクワク学校をオンラインで復活させてくれて本当にありがとう
久しぶりに生徒になれて、宿題一生懸命やって、幸せな時間でした

大野先生の宿題、モザイクにしたもの
見られるようになるのはいつなんだろう
Twitterでお知らせ、まだないよね?