今日のインスタ

開いた途端にヤマンバでびっくりしたわ
ホント、お久しぶりー

去年の写真はなんて可愛いのだ!

にのちゃんは、どれくらい減ってこれなんだろ?もっと少ないのかと思ってたけど、筋肉が付いた分、体重はこんなものなのかなぁ

相葉くんはまだ髪伸ばすのかな?
役づくりってことはないよねー

翔ちゃんは今月に入ってからCM3本撮ってるってこと?
2個あるのはエッセンシャルだね、多部ちゃんもお誕生日おめでとう!
野球は何のCMなんだろう?


インスタで今が見られるのは、本当にありがたい(今じゃないものもね)


誕生日画像はストーリーじゃないのが嬉しい

翔ちゃんのソロだとT.A.B.O.Oが一番人気なのかなー、もう10年前だよこれ
私はRolling daysが好きだけど