翔さん生配信

楽しかった!音声だけもよい!

途中からイヤホン使ってみたら、なおよし、初めから使えばよかったわー

一方的に話すのより、何かしら反応があった方が話しやすいのかな?

私は翔ちゃんがずっと喋ってくれた方がよい、正直、質問に答えるの面倒だなぁ

音声だけなのに、質問の度に画面見るのがなー(炊事しながらだから)、色々考えてくれたのにごめんなさい

企画より、翔ちゃんのお話が聞きたいです

(軽度ミソフォニアなので、NGな企画ありでした)

明日の生放送も楽しみ

アーカイブ出たらまた聴こう!

 

ラーゲリのムビチケ予約しました

7netのグッズ付、今治タオル好きなので

劇場販売はないのかな?どのみち、買いにはいけないだろうけど・・・