紅白・白組優勝!

年越しは実家のため、紅白も落ち着いて見られないので、帰ってきてから録画を見直しているところ


翔ちゃん、白組優勝おめでとう!
安定の司会だよ、ずっとやったらいい。
大野さんはもう、優勝旗を狙わないのかな?
蛍の光の前、優勝旗のペナントを整えて、旗の後ろにまわす翔ちゃんの行動が胸キュンでした


カイト

これ、本当にオリンピックのテーマソングなの?

結果云々もなく、鼓舞するフレーズもなく、夢に向かって進む人の全てを受け入れて、包み込むような優しい歌詞

その優しさに、嵐さんの歌声

これ、聞く度に泣けるパターンの曲だわ
オリンピックの間、ずっとこれが聞けるのかと思うと、今から幸せ

米津さんには感謝だわ
ラルラリラはパプリカとの繋がりなのかな?

対談の雰囲気もよくて、これがきっかけで仲良くなるのかな、などと色んな想像をしてしまう
大人しくて(人見知りさんかな?)、テレビが苦手そうなところは、大野さんと重なって
見えたり

他のグループに比べて、ビックネームとのコラボが少ない嵐さん、それはそれで嵐らしくていいと思ってましたが、今回は本当によい曲を頂けてよかったと、ファンながら思う


TurningUpをPerfumeが踊ってた!
Tiktok見て覚えた?(笑)
いいねー、嬉しい!

でもねー
もう休止の話をしなければいけない雰囲気なのかな、歌の前に一年後の話はいらないよなーと思って見てしまった

泣いても笑っても366日
だったら、毎日笑って過ごしたい
それでも泣かずにはおれないだろうけど
出てしまう涙は流れるままにしておけばいい
泣きながらでも笑ってついていくよ


Netflixは結局、16時過ぎてから登録して、配信開始と同時に見た
それについては、追々、書けたら書こう

TOKIO×嵐も明日以降ね



大野さん、痩せた?