夜会 聖子ちゃん!

YouTubeの予告映像でめっちゃソワソワな翔ちゃん
聖子ちゃんだもんね
嵐さんから見てもキラキラなんだから、凄いのだろうなぁ

でも、話が乗ってきたのか、途中から妙にベテランキャスター的な翔ちゃん

聖子ちゃんの懐かし映像は全部リアルタイムで見てた世代だから、驚くものじゃなくて、むしろ笑っちゃったけど
そうだよね、若い人には衝撃映像かも

聖子ちゃん、逆質問、ありがとうございます!

前にも聞いてはいるけど

オンステージは別格
一丁目1番地

そう聞くとやっぱり嬉しくて泣ける
やっばりさ、どんな凄いゲストの話より
嵐さんの話が聞きたいのさ
(プライベートの話はいらないけど)

翔ちゃんから聞く潤くん情報にニヤニヤ

そうそう、先週、中断した企画は11月4日に放送なのね、よかった、楽しみだ!

んで、夜会もTVerで見られるようになったのね
基本、毎録画だけど、TVerで見られるとやっぱり便利だ