SHOWチャンネル

今日、名店レシピがあるの知らなかった!
いやっ、アジ捌くってマジかー
やり直し・・・何回やったのかな?
相当、時間かかったよね
出来てよかったー、頑張りました
しかし
ゼイゴ取りの左手のポジション(笑)
押さえないとー!
ハラハラ、ドキドキだったけど
やっぱり局長企画があると楽しい!


隆太くんの旅
たまたま、昼に見た番組と被ったのよね
王林ちゃんが出てたので見た番組
杜氏さんも、舟屋の網も
何故に二週連続のネタ被り・・・
ま、仕方ないか


そうそう、メニコンのCM遠近両用って
まぁ、翔ちゃんもそんなお年頃かぁ
私、メニコンユーザーだけど
ド近眼だから遠近は使ってないのよね
手元見るのに特に不便はないからなぁ

嵐さんがCMに選ばれたのなら
応援したい気持ちはもちろんあるけど
出来ないものもあるのは仕方ないよね
花粉症のお薬とかね

思えば、日産とか日立とか
応援できなかったもの結構あるけど
できる範囲で応援しましょー

あ、来週はれんれんだね
楽しみー