SHOWチャンネル

SHOWチャンネル
今週も楽しかった!
局長企画がないとちょっと寂しいけど
翔ちゃんが毎週なのも大変だよねー

七菜ちゃん、ビギナーズラックなの?
あんなに釣れる??
すごいね、持ってるね
美味しそうだった!

ストはあれでいいの?
ビミョーだったけど(笑)
しっかし、ホントよくしゃべる
でも、いい子たちだわ
あれだけしゃべって雰囲気いいのは
悪いこと言う子がいないからだね

みやぞん!
自腹額が半端ない
あんなすぐ操縦できちゃって
メチャメチャ凄いのに
凄く見えないところが彼の凄さ?

英孝ちゃんのアレルギーは
別の番組で見てたけど、増えてない?
本当によくここまで生き長らえて
こういうのも一病息災って言うのか・・・


さぁて、次週は相葉ちゃん!
楽しみだけど無理しないでねー
もう収録終わってるだろうけど
スタジオにも来るのよね
二人並んでるとそれだけで泣ける