どうぶつ園とSHOWチャンネル

那須くん頑張ってるんだね感動したわ
初めは電動ドリルも使えなかったのに

亀山さんのブラシ凄いね、特許だね

でも、目処がついたところで卒業って
なんだか寂しいような・・・
別の企画でまた那須くんに会えるのかな?会えるよね?


待ってました!名店レシピ!
翔ちゃん、今日もいいよー

タマネギのみじん切り、観音開き
立体の把握能力が常人と違う翔ちゃん
何が難しいのかなぁ、わからん

でも、空焚きは怖いから注意だね

普通です、って正直な横綱
忖度なしでいいと思います!


貝の神様
翔ちゃんに行かせてあげたいお店

お口一杯、モグモグで旨い!って言う
翔ちゃんが見られてもう、大満足
ごちそうさまでした
ホタテの磯辺焼き、美味しそうだった
今度試してみよう