久々のNetflix

遅めの夏休み(9月だって)
折角、会費払っているのにろくに見ていないNetflix
8月は、1回も見ていなかったかもなーと繋いでみたら・・・

『大奥』見られるのか、いや、DVD持ってるけどさ
吸い込まれるように見始めて

あれ、こんな話だったっけ
相手役この子だった?(←あまり好みでないので、忘却の彼方)

あっという間にエンドロール
そして、Dear Snow

なぜか、ここで号泣

久しぶりに聞いたから
いや、今、どんなに願っても手に入れることの出来ないものに触れたから

この頃は、タイアップが当たり前だった
当たり前、と思ってはいけないのは分かっていたけどね

メンバーのドラマでも映画でも
主題歌が嵐さんじゃないことに感じていた寂しさが溢れてしまった、そんな感じか


9月に入って、5×20filmの盤発売日が近づいてきて、ソワソワし始めている

映画館では見たけれど、暫く見られないだろうなぁ
何たって、This is嵐Liveもまだ見ていないのだ(特典映像だけ見た1回だけ)

最近は、アルバムもあまり聴いていない
にのちゃんばっか聴いてる
にのちゃんの声が落ち着くの、何でかな


明日はやっと、TANGを観に行ける
思いっきり泣いてこよう(笑)