CasaBRUTUS10月号

巷は昨日から5×20FILMの盤発売でもちきりのようですが

私は先程、受け取ったばかりで未開封

特典映像だけでも今夜見るか、悩む

見始めたら止まらなそうだし・・・

 

と、それより!

帰りに本屋に寄ってびっくりよ

相葉さん表紙の週刊朝日買いに行って、あ、そういえば今月まだチェックしてなかったよ、と開いたCasaBRUTUS

ケンチクを学ぶ翔ちゃんを毎月楽しみにしております

が、ががががが!

 

れんが倉庫美術館じゃないの!

いつ来たの?田根さんと一緒ってことは、7月かな、イベントがあったのよね

行きたかったけど仕事だったのよー

サイン回もあったのよねぇーー

 

翔ちゃんがわんこと こんにちは してる

可愛い・・・

弘前のわんこは、にのちゃんに似てると思うのよねぇ

大野さんが吉野町緑地に来たのは10年以上前、遥か昔の出来事みたい

 

しかし、翔ちゃん3月にJALで来たばっかりなのに、再び弘前へようこそお越しくださいました

CasaBRUTUSで来るなら、前川建築だよね、と思い込んでいたのだけど、さすが、日本建築界のライジングサン、田根さんだったかぁー

 

次は、嵐兜を見に来てね!

 

と、これアップしたら

翔ちゃんのコロナ感染のお知らせが・・・

喉の違和感ですか、熱や後遺症が出ませんように、お大事に