欠乏症なのかも

ARASHI Anniversary TOUR 5×20FILM
Record of memories

地元の映画館で上映され始めた25日
居ても立ってもいられなくて
有給とって初日の初回上映へ

見るの2回目なのに、初っぱなから涙
もう、自然に止めどもなく
感謝~が流れ始めるともうダメだよね
自分でもビックリしたけど

前回は県縦断して遥々遠くの映画館
朝も早かったし着いたらもう疲れていて
初めての場所で緊張もあったと思うから
どこか、フワフワしていたと思う

やっぱり、地元で観られてよかった
で、自分でも信じられなかったけど
見終わって、即、夜の回をリザーブ(笑)
(映画館のロビーで)

夜は、涙なく観られて楽しかった
5×20以外はね・・・

で、土日過ごして
月曜日には観たい気持ちがムクムクと
1日に2回しか上映していなくて
もう、仕事が休めないから
観るなら夜の回なんだけど
5時ガンで帰らないと間に合わないから
仕事の調整して、今日行ってきた

また、泣く

なんだろう、この中毒性は
いや、そうじゃない
ただの嵐さん欠乏症


この日が嵐さんに逢った最後の日
あのときは、まさか最後になるとは
思ってもいなかったから
初めての東京ドームにただただ緊張して
もっと楽しめたらよかったのに

そんな後悔もあってか
また、逢いたくなる
2週間限定公開、どうする?
もう一回、行きたいなぁ・・・・・

そして、行ったらまた行きたくなる

あぁ、嵐さんに逢いたいね