マナブ春のパン祭り

来ました来ました!イギリストースト
いつくるかと待ってましたよー
相葉ちゃんが好きな味で嬉しいなぁ

過去にあったよね、フレンチトースト
番組でも紹介してたけど
工藤パンイギリストースト
沢山種類があって、期間限定もたくさん
一番衝撃的だったのが
『イギリスフレンチトースト(ピザ風)』
もはや、多国籍過ぎて何がなんだか(笑)


で、味噌パンってご当地ものなの?
子供の頃から普通に食べていたけど・・・
好きなんですよ味噌パン
メッチャ歯にくっつくの、でも美味しい

大西くん、可愛いね、綺麗なお顔
(鹿楓堂も見てるよ)
尊敬している嵐のメンバーは翔ちゃん
(指名してもらえなくて)また来週!
って言う相葉ちゃんがもっと可愛いけど

バラパン、食べてみたい!
フルーツサンド食べたくなっちゃったよ


今日の『日曜美術館』は浅田政志さん
今も家族写真を続けていて
撮影は結構、過酷(寒そうでした)
自分は政志さんが売れるために協力してたけど、子供たちはもういいだろうって
子供たちを気遣うお兄さん
でも、子供たちは楽しいらしくて
続けたいって、いいなー

家族写真、実家ではお正月に撮ってたな
昔は写真って特別なものだったから
ちゃんと着物着てたなぁ、懐かしい

浅田さんのスタジオに
映画浅田家のポスター貼ってましたよ
写真集見返そう、いや、映画か?