久々にいろいろ

今日はてんこ盛りだったねー

昨日、朝の情報番組が次々と#嵐で
え?え?嵐?嵐なの?
緊張するーっ!
もうこういうドキドキ忘れてた・・・

前置きはどうでもいいか

嵐さん
GD大賞アーティストオブザイヤー
おめでとうございます!
2年連続、7回目ですか
来年から誰がとるの?って思う

ご本人さんたちからコメントがないのが寂しいね、うん


にのちゃんの新CMも嬉しいお知らせ
うちはいつもアルトバイエルンだから
ありがたい~、応援しやすい~
どんなに応援したくても必要ないものは買えないからなぁ
花粉症のお薬も、虫刺されのお薬も
が、しかし
不用意に検索したら
変なもの見てしまって気分悪いけど
(坊主憎けりゃ袈裟まで、ってこれね)
そういうのに囚われている人
苦しいだろうな、辛いだろうな
うーん・・・・・
伊藤ハムさんは何も悪くないのになぁ

あ、沈んでしまった、浮上、浮上


オトノハ
今日も定時で更新ありがとうございます

Newsweek

寄稿するかどうか、即決できない
大きな挑戦、そんな雑誌だったのね
読んだことなかったから
翔ちゃんが表紙という理由だけで即買い
ちょっと反省
でも、心して読ませてもらいました

あの・・・翔ちゃん、不定期とはどういう?
長くなるのはむしろ嬉しいですけど
月いちじゃなくてもいいですよ?

wordが15年ぶりというのが意外
てっきりパソコン使ってるのかと

word 結構変わってるよねー
慣れるまで大変?
それとも15年経ったらゼロから?
ずっと使っている身なので15年触らなかったらどうなるのか、想像つかないわ


今日はZEROもだ!
こんばんは、翔ちゃん
前髪パッキリ、デコチン翔ちゃん
まだ、見慣れないーーー!


展覧会は今日で終わり
早いうちに東京で見られたからデジタルはいいや、とか思ってたけど
近くで見られなかったものが拡大で見られたり、何よりゆっくり見られるのが凄くよかった
無料で、いつでもいくらでも
本当にありがとうございました

あまり行きすぎるとグッズ買い足しそうなので、控え目に、SHOPに近付かないように、たくさん楽しませてもらいました

グッズ、名古屋が終わる寸前に買った分は、来月じゃないと届かないけどねー(笑)
(合計、いくら使ったのかは考えないようにしてる)