11月26日

大野さん
お誕生日おめでとうございます
元気ですか、ゆっくりきてますか
心も身体も健康でいてくれたら
それだけで、いいです

と、思っていたら!
とびきりサプライズなバースデー動画!
いや、マジで声出たわ
今年は諦めてましたから

嵐さんの、こういう気遣いが本当に素敵
本当に本当にありがとうございます


今日は5×20FILMの全国公開日
朝から北海道の翔さん、お疲れさまです
って、旭川は大雪ですね
やっぽりエルサ櫻井なの?(笑)

ツアーで毎年訪れていた札幌は
8割方、雪でした、11月なのに
でも、嵐さんの凄いところは
決してコンサートが開催できない状況にはならないというところ
嵐さんも、ファンもちゃんと札幌に集合できる程度に雪が降る、不思議だよねー

話が逸れました
さて、全国公開です
私もやっと見られます
コンサート前のような緊張感です