ニノさん

今のスタイルに落ち着いてから
ニノさんがとても楽しい
ここであまり書いてないけど

ゲストや進行役の芸人さんで
ちょっと雰囲気違ったりするけどね


今日は大野さんの話してくれてた
(振ってくれた陣さんにも感謝)

にのちゃんが大野さんの話するときの
自然な感じがいいのよ

嵐さんってみんな優しいからさ
大野さんの話題、気を遣ってるな
って場面がたまにあって
話してくれて嬉しい反面ちょっと辛くて

『お猿さんみたい』
って、もう、口悪いんだから
(それが嬉しいのだけど)

『暇してるみたい』
ってぇー、もう!

ありがとう、感謝しています


にのちゃん、髪短いのはドラマ用?
短くすると若くなっちゃうよねー


そうそう、さっき検索したら
大室山の山焼き
3月6日に延期になってた!(強風のせい)