ラジオ企画中

相葉すごろく凄かったね
相葉ちゃんが作ってないって(笑)

月曜の夜に笑いすぎて眠れなくなった
そんな思い出、楽しかった


f:id:amnos1126sakura:20201103142734j:plain:w200

音だけラジオ風なので腹ごしらえ
智のじゃない普通のカレーと常温の水


東京は雨なの?これの収録日が雨か
今日は晴れてるのかな?
5月の予定日は雨が降ったような?
今日も降るかもね、嵐だもん



アラフェス2020 無事終了

途中からもしや、とは思ったけど
ファンクラブ会員は別サイトなんだね
チケット代高いなぁーとか思ってごめんなさい、十分満足です

Fire tv stick使ってテレビ画面で視聴
有線じゃないから少し不安だったけど
1部も2部も一度数秒停止しただけ
ノンストレスで見ることができた


まぁ
順位は?なところもありだったけど
過去2回もそんな感じだったよね

今日、嵐の記念日に
無事にコンサートができたことに感謝


FCの継続が決まって何より安心した

ただ
大野さんは気にせずゆっくり休んでね


21歳のお誕生日おめでとう
これからも、よろしくね