変な緊張

しやがれ
イモト記念館は以前から決まってたものなのかな、それとも今だから?
でも、緊急生放送の後の収録ってことは、3日に収録して、今日の放送って急だよね

デスマッチとは撮影スケジュールが違うのかな?来週の予告のデスマッチの衣装がベスアの直前zipコメントと同じだったから、随分急に突っ込んだ感があるのは気のせいかな

イムリーなものを他より先に電波に乗せたいってことなんだろうけど

新婚が二人いて、片や結婚おめでとうと祝福され、もう片方はその事に触れることさえ許されない

見てて、物凄く切なくなった
順番で千葉テレビの次に質問しなきゃいけないのかと妙に緊張したわ(なくてよかった)

そりゃあ、みんながそういう気持ちじゃないかもしれないから、テレビでおめでうはナシなのかもしれないけど、だったらこの時期にこの記念館の企画はどうなんだろ

結婚を『させていただく』とか、報告が出来なくて申し訳ないとか、そんな気持ちにさせてしまうのは可哀想で

結婚は二人の意思でするもの、けじめとかなんとか、っていう言い訳みたいなものも要らない

アイドルって、辛いね

お祝いの気持ち、伝えたいから年賀状出そうかな、それは許されるよね?