サプライズ

いやっ、聞いてないよ!潤くん!
SixTONESがビックリしすぎて
ひぇっ!って言ってたじゃん
急に姿勢までシャキーンってなってた

本当にファンなんだよね
楽しそう、可愛かったなぁ潤くん

金曜日の夜は、寝落ちしがちだから
録画しておいててよかった
見てなかった人、多いのかな?


チカラさんの潤くん
凄く役づくりして挑んでいて
オドオド、キョドキョド
そのままでも潤くんは可愛いからね
『中途半端にイケメン』って台本(笑)
いや、かなりのイケメンですよ
インスタの写真も『~のチカラ』って
チカラさんというより潤くんじゃーん
ていうイケメン写真(笑)

で、チカラさんもいいけど
私は灯ちゃんが好き!
『ゆったよねー!』の言い方が特に
彩ちゃん、流石だなぁって思う

ドラマの内容は賛否両論らしいけど
今週も泣けたわ
結局、みんな優しいドラマ、いいよね