しやがれとチャリティグッズ

ゲストが真央ちゃん!って単純に喜んでいたら、チャリティーパーソナリティーかぁ

まさかのソチのフリーをノーカット
いや、もう始まる前から泣ける
思わず合掌しながら見てしまう

あのときの日本の中継が静かなんだよね
見入っていたのかもしれないけど
海外メディアとの差が凄かった
海外の中継を集めた映像をたまたま見たら
フランスかイギリスかな、アナウンサー絶叫

6種類、8回のトリプルジャンプを決めたことの価値が分かっているから、ずっとamazing!
この選手にメダルがないなんて!

そう言い続けていた

あ、しまったこの話題、熱くなりすぎる


メダル見たいのに立ち上がらない嵐さんが、らしくて可愛かったし


隠れ家の翔ちゃんがお綺麗でした
でも、泉さんに言われたことは気にしないでね、ファンはそんなこと思ってないから
翔ちゃんはそのままでいいのよ、もちろん他のメンバーもだけど


さて、チャリティグッズの販売が始まって
日テレさんにあまり文句は言いたくはないが

もうちょっとスムーズに買えるようにならないものかしら、4回目でもわからないかなぁ

初日で欠品はないでしょう、酷い

嵐で、大野さんのデザインのグッズですよ
チャリティだから、儲ける訳じゃないから
数量を揃える必要がないって判断?

再入荷があっても、また高い送料払わないといけないのよ?東京だけスムーズならそれでいいのか?
そもそも、充分な数量が準備できなかったら、次の入荷予定で受付したっていいのに
計画性の欠如ですよ、これは


と、散々言ってしまいましたが、それは次回への課題として改善されることを願います
(嵐以外では起こらないでしょうけど)


大野さんのデザインを採用してくれたことが、とてもありがたいことだし、このことが創作活動の復活に繋がったように見えたし、その事にことには感謝の念に絶えません

グッズはあくまでもチャリティの一環なので
買えないことに文句を言うこと事態がお門違いなのかもしれませんね


でも、欲しいのがファン心理
追加グッズとか、あまり翻弄しないで欲しいよ・・・