SHOWチャンネル

芳根ちゃんと桜井さんの館山
いいよね、館山、海も山もあって
(俺千葉~!)

芳根ちゃんは朝ドラから好きな女優さん
桜井さんは真犯人フラグで初めましてで
他の何かで見た記憶がないですけど
あれだけマジで気持ち悪い役やりきって
凄い女優さんなんだよね

ま、それはさておき
都会育ちのお嬢さんたちなのか
海鮮が好きかと聞かれて
白身魚』に『回転寿司』って大雑把
丸ごとの魚見たことないのでは?

日本一魚を食べる青森県民ですが
ウツボは食べたことないなあ
この辺りの市場にいるかな?
でも、別に食べるのに抵抗ないと思う
逆に、何で抵抗あるの?
天ぷら美味しそうだったー

全く動じないで
ガチ食いする芳根ちゃんがラブリー

で、バナナですよ
直前にカネオくん見てたら
内容、丸被りで笑ってしまったわ
SHOWチャンネルこれよくあるような?


小杉さんの山焼きは残念だったね
でも私、芸人さんをイジる素人って嫌
そこが気になっちゃって楽しさ半減


空手の振りが見事でした、ジェシー
でもさ、蔵王って聞いて、全嵐ファン
嫌な予感したよね?
さすがジャニの後輩くんだわ
ちゃんとホワイトアウト(笑)

神様の映像は素晴らしかったね
私、空間認識能力が低いので
(三半規管も弱い)ああいう映像は
酔ってしまうのよ・・・

気のせいかな樹氷、小さくなかった?
あんな感じだったかなー
って、蔵王には行ったことないけど
私が見た樹氷は八甲田だから
サイズが違うのかもしれん
(マジでモンスターなのよ)


企画全般残念だったし
局長企画もなしだったけど
今日のSHOWチャンネル
何だか面白かったわ