感謝カンゲキな日々

カウントダウンになって
寂しさが募らないように

際の際までファンを思い遣り
次から次へと新しいことへ挑戦し続け

そのお陰なのかどうか
寂しいとか思っている暇もない程
(もう少し寂しがれよ)


まぁ、意図的に寂しくなりそうなものを
避けて過ごしたってのもあることはある

でも
レギュラーの最終回ですら
いつもどおり
笑って、感謝して、やりきる

凄い人たちだよ、嵐さん

This is 嵐Liveのことは
もう少し時間をおいてから
今はまだ書けないから
そのうちってことで


呆気なく年が明け
もはや半月が過ぎている


zeroに夜会、マナブ、ニノさん
これまでのレギュラーはこれまでどおり
まったりと楽しんでるし
朝から番宣する翔ちゃん追いかけて
SHOWチャンネルはおなか抱えて笑った

vs魂もそのうち見られるといいなぁ


まさかね

コロナの状況確認しようと思って
ネット開いたらトップにビックニュース
大河って大河?大河だよ大河!!!!!
何度見したんだろう


潤くん、凄いね、嬉しいね
職場の机で泣きそうになったよ

あなたの決断に感謝
返事を待ってくれた関係各位にも感謝
スッパ抜きじゃなくて正式発表なのも
全てが素敵で、もう本当に感謝しかない


f:id:amnos1126sakura:20210119223627j:plain:w200
お祝いって言ったら赤飯よね
(スーパーで買ったのだけど)
モンブランもね(コンビニのね)

こういうことするのも久しぶりだな
楽し・・・・・


未来に楽しみなことがあるのは素敵だ
先の見えない今だから尚更そう思う

感謝カンゲキな毎日
きっと、この先もずっとなんだ
ありがとう ありがとう ありがとう ・・・・・
ただ、ひたすらに


久しぶりに書いたのに、長いわ
終わり方、忘れたか(笑)