まだまだ鉄腕!DASH

ニノさんも、マナブも楽しかったけど
今日はまずDASH

いろいろ懐かしい映像もあり
長瀬くんからは深夜時代の話も出て
最終回なのか?と心配になったけど

4人の影が5人になる不思議

『いいじゃん、どうせ5人だから』

号泣・・・


『まだまだ』
明雄さん、ありがとう

今年は福島でお米作るのね、嬉しいね
これからもDASH見られるのは幸せだ


あ!翔ちゃん、人脈食堂 再び?
番宣がどんどん始まるから
レコーダー整理しないと大変!



ニノさん
自画自賛ダービー楽しいね!
竹中さんとにのちゃん、そんなに仲良しなのは知らなかったわ
大野くん、って名前出してくれてありがとうございます
ま、名前出るだけでギュンとなるけど

来週は翔ちゃんが来るのよね、楽しみ!


マナブのパン祭りはそういうのか
ご当地パンね、T1と勘違いしてた~
あの中にならイギリストーストでも入れそうだけど、どうかな?