相葉マナブにSnowMan

ジャニーズゲストの回はちょっと特別だね
みんな相葉くんが何でも出来てびっくりする
翔ちゃんなんて『俺、凄い人と一緒にいるんだ』(←ニュアンスです)って言ってたし

うん、本当に相葉くんは凄い、にのが言ってた『徳を積んでいる』は本当だよね

そんな凄い相葉くんだけど
コンバインから『出た?』って言ったとき、めちゃめちゃ可愛かったし!
(なぜかBGMはto be free


目黒くんは去年の5×20の前半、宇宙sixでバックについてて、SnowMan滝沢歌舞伎
掛け持ち時代、まだ一年たってないのか

翔ちゃんの目黒くんイジリ
愛あるイジリ、後輩くんに届いているのが嬉しい
正確には、恵比寿が翔ちゃんで高田馬場はにのちゃんだけどね、最初にいじってくれたのが翔ちゃんだから、ってことかな


成功するまでがんばる、そうしたら失敗じゃない


後輩くんへの言葉、金言だね、もう泣きそう


マナブ見るたびに、相葉くんの凄さがしみるよ