やっと、腹に落ちた

今夜のしやがれは大野さんまつり(私的に)

デスマッチが一抜けなんて、いつぶり?
パン美味しそうだったね

潤くんが八戸前沖サバ正解で
ひとりで盛り上がってしまった
何個食べたんだろ?



なにより、ソロキャンプよ
先週の予告『釣りを超えそう』発言
今日のインスタ(今日の放送と別日よね?)

楽しそうで、嬉しそうで
見てたら涙出てたわ(こればっか)

大好きと言える人に出逢えるなんて



休止を発表したときは
2020年末までって長くないか?
もっと早く休まなくて大丈夫なの?
とにかく、心配で

しかも、今年に入ってからはコロナの影響で
思うように活動もできないし
やっぱり去年まででよかったんじゃ・・・
そんなことを勝手に思ったりもしてて

メンバーで決めたことに対して失礼だよね


でも、今年活動してなかったら
出逢えなかった

今年は必然だった
心からそう思えた夜