アラシゴト多過

3か月空いてしまいましたが再開します
って、そもそもが備忘録
誰かに発信している訳じゃないけどね


今日はとても忙しかった

とはいえ
タイトルは多過にしたけど
アラシゴトに過ぎるってことはない
ありがたいことです、本当に

朝イチでMTVのFrydayLivestream
英語力の問題でよく分からなかったけど
インタビューと質問コーナー?は見れた
あと、PartyStartersのLyric video
いつまで見続ければいいのか
悩ましかったわ(9時30半頃で止めた)

昨日のMステを見直しつつ整理して
2か月遅れのVSと嵐ツボ
Voyaje#16#17
みんなのどうぶつ園としやがれ

なんて忙しい・・・
気持ちが忙しかった本当に


#16
あんな涙見ちゃったらね
何もいえない、ただ一緒に泣くだけ

あの四阿ね
行ったんだよね、何年前だっけ2010年?
でも、ホームレスかな寝ている人がいて
近付けなかったのよ、そんな思い出
ほとぼりが冷めた頃にまた行ってみよう



やっぱり、直接この目で観たかった
いつか、巡回展があることを信じてます



新曲披露はどっちもよかったね
そして、いずれもTwitterでセット公開
しかも似てない?
ソロでメンバーカラーにしてたからかな
嵐さんへのリスペクトと愛だね
ありがとうございます


This is ARASHIの発送メールが来てた
どうやらフラゲ出来そう、助かるわー
フラゲできないと3日が忙しすぎるもの

今日中にもう少しレコの整理しないと