FREESTYLE2020

どっぷり疲れてきっていた週末
FCからのメールも、お友だちからのメールも全く気付かず爆睡してたわ

報道が先になってしまったからか、FCからのメールは朝の6時5分、早すぎじゃ?
ま、早く伝えてくれようとしたのはありがたいけど

大野さんの個展が決まって本当に嬉しい

まぁ、今の東京へ突っ込んで行ける訳もなく、観ることは叶わないだろうけど

新作が 20点もあり、しかもあの大作をいつの間に・・・
兎に角、大野さんの心が絵に対して動いていることに感動しているし、安心した

東京スカイビューからの写真
格好いいね、素敵だ


一昨年、藤子不二雄A展で初めて訪れた
明るい時間から日が沈むまで
ずっと見ていられる景色だった

f:id:amnos1126sakura:20200712212555j:plain:w280

同じ場所に立って、同じものを見ていた
そんな想像するだけで震えちゃうね


今、地方から東京に行くのはとても怖い
どんなに行きたくたって行けないんだ
だから、作品集の出版を早く決めて欲しい
行けない人も、せめて、グッズだけは買えますように