しやがれBRAVE披露

にの!いいよ!すっきりして素敵!
内臓脂肪減らして健康になって、満点だね
だけど衣装がいまいちで残念だわ

キャベツいこの相葉ちゃん
盆栽レベルの刈上げって(笑笑)

デスマッチの潤くん、本当に可愛いわー
会話に反応してもらえなかったときの寂しそうな顔ったら!

スカイシーに手を振るにのあい
癒される・・・

前から気になってるのだけど
大野さん、口呼吸じゃないかな
食べてるとき口で息継ぎしてるような?
だから、粉吸い込んでしまうのでは
体によくないから、直した方がいいと思う

サフランライス
いや、皿の方をひっくり返さないと・・・
油ってウマイよね ってぇー
不器用さは松本さんのチャームポイント
旬くんだから、よりナチュラルだったのかな



BRAVEの衣装はアーティストメッセージの白!
曲がガッツリ男臭いからMVは黒衣装だったけど、私は白の方が好みだわ

カメラアングルもMVとは違った角度だっり
(見上げたカメラ目線バッチリの相葉ちゃんがカッコよすぎた)

歌番組での披露がなくて寂しいけど、しやがれでかなり満足だわ

だが・・・
何故に普通画質で録画したのだ自分!
もう、後悔しかないわ(涙)