SNS三昧

TurningUpのメイキング~!

未だにCD出してくれないのかなー、出して欲しいよーと、ダダこねてるおばちゃんですが、メイキングまで出してくれるなら、もういいや、という気になってきたかも

これ、LAバージョンですよね?東京も出しますよね?

ところで、あの水上バスはホタルナなのかな、普通のに乗ったときにすれ違ったことがあるのよ、何?あの宇宙船みたいなの?
って思ったらエメラルダスとかもあって、松本零士氏が関わっているみたい

話それた


インスタの写真も毎日のように楽しい!
天然さんたちの楽しそうなのは何、あれ?
大野丸なの?
少し前の翔ちゃんの展覧会もビックリだったけど、本当にありがたいな・・・
ほんの数年前までは、会員限定のwebですら写真なんてなかったのに、すごい進歩、というよりは、気遣い、なんだろうな、優しい子たちのさ
寂しい気持ち、一瞬だけど忘れるもんね、一瞬だけどさ


たくさんたくさん、ありがとう