最大級の感謝を込めて

突然、思い立ってぬるっと始めたブログ
その日思ったことを書き留めておく防備録
期限が決まっているなら、残しておきたい
そう思ったのかな

三日坊主の私のことだから
年を越えられるとは思ってなかったけど
書ききれないほど、たくさんのことがあって
たくさんの想いを受け取り、それに応える
その繰り返しで今年はやってこれたのかな

貰うものばかりが多すぎて、どうお返ししたらいいものか、それにはここがちょうど良かったのだと思う
ここで返せているわけではないけど、想いの行き場なのだろう


何度も何度も何度も、繰り返し贈られる

ありがとう


ありがとうを言いたいのはこっちなのに
返す術がないのがもどかしくて

今日、やっと出してきました年賀状

その一言が愛になる

一言を添えて、手書きの年賀状
想いが募り過ぎて、結局上手く書けなかったけど・・・


Netfixは来年にすることにした
紅白の直前に見る勇気がなくて
ちょっと遅れるけど、ちゃんとついていきますから、今日はご容赦を


では、みなさま、よいお年をお迎えください


嵐さん、20年間ありがとうございました
そしてこれからも、ずっと