一言添えて年賀状

今年の年賀はがき、JPのキャッチコピーがツボです
ずっと思っていたこと、続けてきたこと
それをCMにしてもらったような気持ち
そこに嵐さんの映像が重なるからなおさらね

年賀状には必ず、手書きで一言添える
なかなか思い浮かばなくて、毎年『元気?』だけの人もいるけどさ、それでもいいのよ
って、続けてたら同じこと翔ちゃんが言ってて、朝からじんわりきた


だからこそ、なんだけど
イベント終了後のニノのインタビューが、ね

記者にさ、そんなに丁寧な対応しなくてもいいのよ、ファンに対して言ってないことを取材で答えてるのを見ると悲しくなる

言わなくても分かってるから、もういいよ

また、申し訳ないって言ってたね


これで最後かな、もう喋らなくていいから
お仕事頑張ってね、あと痩せすぎ注意ね


そうそう、にのちゃん『一段落』を『いちだんらく』と正しく使ってた
昨日、どこかの記事で『ひとだんらく』って書いてあったのは何だったのか?
むしろ、そんなことが気になった会見でした