編集作業難航

news zero令和改元スペシャ
取り敢えず録画したものの、どう残そうか
改元前後の街の様子とか、いらないから
翔ちゃんと進次郎さんの対談だけ残せばいいかな、と思いつつ、翔ちゃんの記念だからCMカットだけしてDVDに落とすことに
改元関連番組で視聴率トップだったお祝い!

続いて翔ちゃんがメインの取材のシーンと対談を残して再編集、普段のzeroのBru-rayに落として終了
対談だけは残しておこうか迷ったけど、思い切って消去した、あー、でも、ちょっと後悔


続いて平成紅白
問題は第二部、編集する?
取り敢えず、編集なしで落として、と思ったら、あれ?第一部は最高画質のつもりだったのに、普通画質だったよ・・・

うーん、第一部も残さなくていいかな
どうしよう

こうやって、HDDの整理は遅々として進まない

こんまりさんに、片付けの魔法を教わりたい

でも・・・
ときめくかときめかないか、で判断したら
一個も捨てられないよ
全部ときめくからー、嵐さんだもん!