しやがれ5×20曲披露

曲披露があると思うと、デスマッチもあまり集中できず

予想しようという気がなったけど、巷ではHero予想だったのね
そして、Monsterはタイトル表示がしやがれで初披露したときと同じだとか?

みんな、愛が深いなぁーと感心

Heroの生歌、良かったね
Monster間奏も踊ってワンハーフっていうの?
やっぱり、歌って踊る嵐さんが一番


翔ちゃんが、めちゃめちゃ沢山
って言ってたとおり、例年にない程の歌番組出演とレギュラーでの歌披露

嬉しいね、嬉しい
例え、地方で見られないものがあったとしても、見られるものが増えたことに変わりなし

以前だったら、頼み込んででも全部見ようとしたけど、今は自分が置かれている場所で、自分なりの応援が出来ればいいや、と思う

ってね、痩せ我慢なんだけどね
どうぞ、って頂くものは拒みませんよ
(面倒くさい奴だよ)

いや~、これだけ沢山あるとHDDの容量がー
どうやって空けよう?

MUSIC DAYは夜は出掛けないといけないから、DRは厳しいかなぁ・・・