オトノハvol.194

あぁっ!羨ましいー
J-webの障害で3日遅れのオトノハ

翔担さんが羨ましいです
こんなファンサ、素敵すぎる

翔ちゃんは個別のファンサしないから、翔担さんは寂しいのかなと思ったこともあったけど、確たる意思の元にそうしているのなら、寂しくないと思うのよ

むしろファンサしまくってる彼の担当で、ファンサ貰ったことがないって方が寂しいわ!

コンサートの最中、一握りの人しか貰えないファンサより、みんなに届く言葉の方が嬉しい、少なくとも私は

そういうことにまで、想いを至らせる翔ちゃんが素敵すぎる
担当って、基本1人だろうから(FCの登録もひとりだし)、担当じゃないという扱いになってしまうけど、翔ちゃん大好きですよ

でも、今日の言葉は担当さんに向けたものだから、私は受け取れないもの

だから、羨ましいのだよ

禅問答みたいになってきたぞ(笑)


翔ちゃん、今月も更新ありがとうございました!!!!!